• Home
  • About
  • Blog
  • こども服momo は、現在準備中です。

    2018/04/11 02:00



    韓国からお届けする、韓国子ども服momoです♡



    今日ご紹介するのはBABY用のサロペットです。




    小さい子のサロペット姿、たまらないですよね^_^







    ホワイトデニムにブラウンのステッチがいい感じ♡



    大きめのポケットもポイントになってお洒落です!






    股スナップも付いているのでオムツ替えの時にいちいち脱がせることなくママにもベビーにも優しいデザイン^ - ^








    この写真を撮った時の息子は7ヶ月7.4kgくらいだったので一番小さいSサイズなら6ヶ月前後のお子様から着ていただけると思います。




    シンプルでお洒落なサロペットはママとのリンクコーデやお兄ちゃんお姉ちゃんとのお揃いコーデにもピッタリです!




    同じデザインでデニムサロペットもあるので気になる方は是非shopをチェックしてみてくださいね(o^^o)